FAQ/お問い合わせ
入会について
ご入会いただけます。 ただし、お問い合わせなどの対応は日本語のみとなりますので、ご了承ください。
クレジットカードの「VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレス」を対応しております。
登録情報の変更や修正について
MY PAGEに移動し、「プラン・お支払い方法」から支払い方法・クレジットカードが変更できます。
MY PAGEに移動し、「アカウント情報の確認・変更」の「メールアドレス」から変更ができます。新しいメールアドレスを入力いただくと、認証メールが送信されます。メール内の認証ボタンよりメールアドレスを認証してください。
MY PAGEに移動し、「アカウント情報の確認・変更」の「ニックネーム」から変更できます。
MY PAGEに移動し、「アカウント情報の確認・変更」の「パスワード」から変更できます。送信ボタンを押すと、登録したメールアドレスにパスワード再発行用のリンクを送信します。メール内のパスワード再発行用のリンクから変更をお願いします。
特に必要なお手続きはございません。引き続き、新しい端末でサイトをご利用ください。
ログインについて
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」からパスワードを新たに発行します。画面に従ってパスワードの変更をお願いします。
ご登録いただきました決済手段よりお支払いが確認できない場合は、非会員状態となり、会員限定コンテンツをご利用いただけなくなります。ご登録いただきました端末からログインをし、再度会費支払い手続きを行ってください。
退会について
MY PAGEに移動し、「退会」から退会手続きにお進みください。
一度退会をした場合、会員情報は引き継がれません。あらかじめご了承ください。
メールマガジンについて
①メールマガジンの設定をご確認ください。 「MY PAGE」内の「メールマガジン設定」から、会員限定メールマガジンを受け取るをONにしてください。 ②正しいメールアドレスが登録されていない 「MY PAGE」内の「メールマガジン設定」から登録しているメールアドレスをご確認ください。 ③メールの受信設定をご確認ください。 セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がありますので、お使いのメーラーの迷惑メールフォルダを再度ご確認ください。 また、指定受信設定などを行っていると、メールをお届けすることができません。「fanclub.satoumoka.jp」ドメインからの配信となりますので、メールを受信できるように、必ずご設定ください。
その他
推奨環境をご確認ください。推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。
推奨環境 OS ■ iOS:iOS 13.0以上 ■ Android:Android 6.0以上 ■ Windows:Windows 10以上 ■ Mac OS X:OS X 10.10(Yosemite)以上 ブラウザ ■ iOS:Safariの最新版 ■ Android:Chromeの最新版 ■ Windows:EdgeまたはChromeの最新版 ■ Mac OS X:SafariまたはChromeの最新版 その他 ■ 本サイトはJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていますと動作いたしませんので、有効にしてご利用ください。 ■ 本サイトはCookieを使用しています。お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていますと動作いたしませんので、有効にしてご利用ください。
上記の例で解決しない場合は、下記よりお問い合わせください
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